« 銀座みゆき館@立川 | トップページ | つづらそば@目白 »

2013/06/02

梅蘭@池袋

焼きそばで有名な梅蘭、池袋にもありました。

仕事が終わってお腹が空いたのでご飯食べて帰ることにしました。
いつもは「梅蘭焼きそば」の普通なのですが、今日は辛口impactにしてみました。
見かけ同じ。

6

カリカリ(これが好きheart04)の中に具が入っています。これが結構辛いthunder

77

唐辛子の直接的な辛さでした。

どちらかというと、普通の方が好みかなあcoldsweats01

今度は海鮮たっぷりの海鮮焼きそばにしてみます。

この焼きそば、ボリュームがあって、いつもこれだけでお腹が一杯。

でも、上海料理なので味は薄めなせいか、胃に負担は感じません。

今度はグループで来よう。

関連ランキング:中華料理 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

|
|

« 銀座みゆき館@立川 | トップページ | つづらそば@目白 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座みゆき館@立川 | トップページ | つづらそば@目白 »