« Bistro UO-ZA@飯田橋 | トップページ | 梅酵素づくり »

2013/06/26

美松@池袋

超美味し~いお魚系の定食を食べたくなったときに行くお店。

安全な素材で手がかかったお食事です。

メニューがいろいろあって迷いましたが、今日はあじと野菜のフライにしました。

77,


あじは開きになって出てくるのかと思っていたのですが、棒状でした。

お野菜はサツマイモ、きゅうり、なす、アスパラ(だったか?)。
サックサクです。

88

長いもの千切りの小鉢、ぬか漬け、具だくさんのお味噌汁がつきます。
ご飯はデフォルトは白米。五穀米または玄米に変更可能です。ハーフライスもOK。

玄米頼んだのに、五穀米が来ちゃった。でもこれはこれで非常に美味しいので何も言わずに頂きました。

お茶は柿と麦のブレンド。放射能除去の浄水器が導入されています。

アルコールメニューには、あの寺田本家 の文字。
ワインも無添加で美味しそうです。
いつか頂いてみたいと思っています。

季節ごとに変わるメニュー、時々楽しみに訪れたいです。

関連ランキング:定食・食堂 | 池袋駅要町駅

|
|

« Bistro UO-ZA@飯田橋 | トップページ | 梅酵素づくり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bistro UO-ZA@飯田橋 | トップページ | 梅酵素づくり »