« つづらそば@目白 | トップページ | イタリア食堂 カルネヴァーレ@池袋 »

2013/06/06

沢屋ジャム@軽井沢

軽井沢にはジャム屋さんがたくさんあります。

30歳前半まで、軽井沢にはテニス、スキーとよく行っていました。
そのたびに買って帰ったのが、沢屋のジャム。
旧軽のお店は混んでいましたが、もっと駅に近い方のお店は空いていて、ゆっくり見られました。
珍しいジャムがいっぱい。いくつかは試食ができます。
いちごとレモンのジャムは必ず買います。
あとひとつは何にしようかな?と思いつつ試食。
思いがけないおいしさで購入したのがかりんジャム。
他にもキャベツのピクルスも迷ったけど重いので断念。

___8

トーストにつけて食べるのが楽しみです。

|
|

« つづらそば@目白 | トップページ | イタリア食堂 カルネヴァーレ@池袋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つづらそば@目白 | トップページ | イタリア食堂 カルネヴァーレ@池袋 »