« 沢屋ジャム@軽井沢 | トップページ | さっぽろ大心@札幌 »

2013/06/08

イタリア食堂 カルネヴァーレ@池袋

最近は池袋もグルメ面では頑張っています。

打ち合わせの後の遅めの夕食に行ったお店。

イタリア食堂 カルネヴァーレ

東武百貨店の12Fにあります。

ワインwineとともに気軽に楽しめるお料理がいっぱい。

ゴボウと牛肉の和風パスタ

71

パエリア お肉のパエリア(ご飯が白)と海鮮のパエリア(トマトソース)がハーフ&ハーフ

91

他にも、バーニャカウダ、ハム盛り合わせ、キノコのオリーブオイル炒めなど頼みましたが、なかなか美味しかったです。

お通しで出されたチーズ、ワインとよく合いました。

そして、スタッフの方々の笑顔happy01happy01happy01がいいですね。

おひとりさまディナーしている女性も何人かいました。心地よいお店です。

イタリア食堂 カルネヴァーレ
[池袋駅直結イタリアン]
イタリア食堂 カルネヴァーレ
JR池袋駅 西口 徒歩1分
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店13F(地図
ぐるなびで イタリア食堂 カルネヴァーレ の詳細情報を見る
※2013年5月22日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!

|
|

« 沢屋ジャム@軽井沢 | トップページ | さっぽろ大心@札幌 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沢屋ジャム@軽井沢 | トップページ | さっぽろ大心@札幌 »