« サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ@新宿 | トップページ | はまの屋パーラー@有楽町 »

2013/07/11

PASTA MARCHE AW kitchen's@新宿

打ち合わせ後、夜のWS参加前に腹ごしらえhappy01

新宿ルミネの地下にはお手軽に食べられるお店がいくつかあります。

今回のチョイスは
お野菜が美味しそうでした。

パスタにサラダをつけてもらいました。

ひまわりの種の歯ごたえがあって美味しいサラダでした。

___16

ズッキーニのミートソース

薄味であっさり。トマトの甘みを活かしているのでしょう。
カウンターにあった辛いオイルとチーズを持ってきてかけたら丁度よくなりました。
フェットチーネはもちもちでgoodです。

___15

こういうイートインも、近頃は本当に美味しくなりましたねhappy01

パパッと食べる場合も美味しいもの、体によさそうなものを食べたいですね。
また利用します。

関連ランキング:イタリアン | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

|
|

« サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ@新宿 | トップページ | はまの屋パーラー@有楽町 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ@新宿 | トップページ | はまの屋パーラー@有楽町 »