« 安藤美姫選手の出産 | トップページ | デルチャルロ@恵比寿 »

2013/07/05

piccolo@青森

ここのピザ、今回は食べられないかなあ・・・と諦めかけていたのですが、空港バスに乗るまでに何とかなりそうと再訪。

piccolo

急いでいるので、さっさと注文。

まずノンアルコールビール(飛行機に乗るときはアルコール飲めないので)

このビールがとても美味しくてびっくりsign01

Dsc03459

そして、いつものブロッコリーのアンチョビーソース。

これ、本当に美味しい。
真似して作ってみようっと。

Dsc03460

こちらもいつものマルガリータとゴルゴンゾーラのハーフ&ハーフピザ。

Dsc03461

石窯で焼いたピザ、美味しい。

はちみつを所望するのですが、なぜか毎回ほんのちょっとしか出してもらえませんcoldsweats01
タラーリとたれてくるのを待つのが急いでいるときにはもどかしいsweat01

残されるのがいやなのかな?

本来はこれにデザートやコーヒーを頂きますが、今回はこれで終了!
さっさとお会計して空港に向かったのでした。

やっぱり食べてよかった!と思えるお味でしたhappy01

77

piccolo

関連ランキング:イタリアン | 青森駅

|
|

« 安藤美姫選手の出産 | トップページ | デルチャルロ@恵比寿 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安藤美姫選手の出産 | トップページ | デルチャルロ@恵比寿 »