« はまの屋パーラー@有楽町 | トップページ | 六花亭の「北の国から」@札幌 »

2013/07/15

星乃珈琲店@新前橋

ずっと行きたいなと思っていた星乃珈琲店

仕事で行った新前橋で発見eye

星乃珈琲店 前橋店
ちょうどお昼前に打ち合わせが終了したので、ランチすることにしました。

お目当ては当然スフレパンケーキhappy01
ソフトクリームやらアイスやらトッピングしてあるのがいろいろ。
でも、私はシンプルなのにしました。
ダブルにしようか一瞬迷いましたが・・・・happy02
その日一日の摂取予定カロリーを考えるとダブルはカロリーオーバーshock

ということで、シングルcoldsweats01

12

出てくるまで20分ほどかかりました。

お隣の女性は、オムライスと一緒に注文していましたが、それで丁度よいタイミングでした。
ランチメニューも充実していて、なかなか美味しそうhappy01

さて、パンケーキ・・・・・・直径15センチぐらいで厚さが3センチくらい。
カリッと焼けていて美味しい~~~sign03
シロップはメープルシロップ、黒糖シロップ、はちみつから選べます。

小さいかな?と思ったパンケーキ、軽めのランチには十分でした。

__11



東京だと、新宿、渋谷、青山にあります。
これは再訪決定goodgoodgood


関連ランキング:喫茶店 | 新前橋駅

|
|

« はまの屋パーラー@有楽町 | トップページ | 六花亭の「北の国から」@札幌 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はまの屋パーラー@有楽町 | トップページ | 六花亭の「北の国から」@札幌 »