« ワイン試飲会 | トップページ | デトックス断食合宿の食べ物 »

2013/07/25

しゅうご@飯田橋

桃パスタが供されていることをマイミクさんのつぶやきで知り行きました。

この日はかなりハードな仕事で一日緊張しっぱなし。ぐったり疲れ、どこかでリセットしたい気分。たまたま飯田橋の近くでラッキーでした。
翌日もハードな仕事が続くため、ワインはやめておき、キリンフリー。

アジのリエットと野菜の盛り合わせ

お野菜が食べてくて、お店の方にすすめてもらった前菜です。
お野菜も、リエットも大変美味しい。

___15

そして、桃パスタshineshineshine

いつもは数人で行ってシェアするので、一人前しっかり頂くのは初めて。

甘い桃もトマトで会えた冷製スパゲティーニも美味しい。

最後のおつゆまでスプーンですくって頂きましたcoldsweats01

__

あまりにうまうまで、一人なのに、「美味しい~」ってつぶやいちゃいました。

その後も、多分こんな感じで食べていたと思います。

↓↓↓


最近訪れていなかったしゅうご、やっぱりいい!

今度は誰かと一緒に行きたいと思います。

関連ランキング:イタリアン | 飯田橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅

|
|

« ワイン試飲会 | トップページ | デトックス断食合宿の食べ物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイン試飲会 | トップページ | デトックス断食合宿の食べ物 »