« 六花亭の「北の国から」@札幌 | トップページ | 揚州商人@池袋 »

2013/07/19

鳥福@九段下

近くの企業さんで研修。ランチに外に出ることになったのでこちらに入ってみました。

きじ重が名物らしく、タレが4種類ぐらいあります。
素直に「特製」にしてみました。

_

写真うつりがあまりよくないのですが、これがかなりの美味しさhappy01

トリchickもいっぱい乗っているし、タレのお味もいい。

お店の雰囲気もなかなかよいです。
夜食べに来てみたいなあと思いましたhappy01

|
|

« 六花亭の「北の国から」@札幌 | トップページ | 揚州商人@池袋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六花亭の「北の国から」@札幌 | トップページ | 揚州商人@池袋 »