« デルチャルロ@恵比寿 | トップページ | PASTA MARCHE AW kitchen's@新宿 »

2013/07/09

サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ@新宿

珍しくデパートの中のカフェに行きました。

サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ 

新宿高島屋の中にあります。
今田美奈子さん(およびお菓子)は20代の頃、かなりお世話になりました。日本橋三越の中にサロンがあって、会社帰りによく立ち寄った覚えがあります。売店もあったので時々ケーキ買ったかな。ケーキがとにかく美しかったです。友人のウェディングケーキも今田美奈子さんのものだったことがありました。

ああ、懐かしい♪

メニューには今田美奈子さんのお写真が。
お年はとられましたが、いまもお美しいshine

とても雰囲気よくて、穏やかなティータイムとなりました。

___14

黒い森のケーキ  チェリーとチョコレートの上品なお味でした。

__12

関連ランキング:カフェ | 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅

|
|

« デルチャルロ@恵比寿 | トップページ | PASTA MARCHE AW kitchen's@新宿 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デルチャルロ@恵比寿 | トップページ | PASTA MARCHE AW kitchen's@新宿 »