« ベルギービール カフェ ベル・オーブ @池袋 | トップページ | 安藤美姫選手の出産 »

2013/07/02

Restaurant La Vie@青森

素材がよいこの地には美味しいお店がたくさんあります。

行きつけのお店がいくつかありますが、新規開拓したのがここflair


Restaurant La Vie

88

かわいらしい白いお店。内部も白で統一されていて、落ち着いています。

オーダーしたのはカジュアルコース。ディナーなのに何と2,000円sign01

前菜:海の幸のジュレ

一口食べて、うま~いhappy01 って思いました。新鮮shine

Dsc03454

Dsc03455


メイン:鶏のXO醤ロースト

これまたお肉が柔らかくてソースも美味しい。添えてあるエビもカリッとしています。

そしてボリュームがすごい。200グラム以上は確実にあるだろうという大きさ。


Dsc03456

これだけでお腹いっぱいでしたが・・・・

デザートshine

一番上の、クレームブリュレの下にイチゴが敷いてあるのが特に美味しかったです。

Dsc03458

仕事の疲れがすーっと引いていきました。

美味しかった~happy01



関連ランキング:フレンチ | 青森駅

|
|

« ベルギービール カフェ ベル・オーブ @池袋 | トップページ | 安藤美姫選手の出産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベルギービール カフェ ベル・オーブ @池袋 | トップページ | 安藤美姫選手の出産 »