« 重ね煮料理教室 | トップページ | イエロー@札幌 »

2013/08/21

agora@札幌

狙っていたオーガニック和食屋さんがなんと貸し切り!bearing

ということで、札幌の街をうろうろ~foot

適当なところに入ろうかなあと思ったけれど、もし美味しくなかったら・・・・と思うと決心つかず。

そこで、機会があったら行きたいと思っていたイタリアン agora に行っちゃうことにしました。

次回出張のときに宿泊することになっている評判のクロスホテル3Fにあります。

雰囲気抜群shine

Dsc03516

前菜

ポテトの冷製スープに厚岸産うにが乗っていますhappy01

Dsc03517

松川カレイのカルパッチョ

カレイはもちろんのことお野菜が甘い。そして、バルサミコベースのドレッシングの美味しいことsign01

Dsc03519

プリプリエビとズッキーニのトマトパスタ

Dsc03521


メイン、本来は豚pigだったのですが、苦手なのでお魚fishに変えて頂きました。
厚岸産ヒラメのポワレ。焦がしバターソースが美味。

Dsc03524

そして・・・・・・デザートが絶品でしたshineshineshine
見た目も、芸術作品のようshineshineshine

桃のコンポート北海道産フロマージュブランのジェラート添え

甘さ控え目というだけでなく、ふか~い味わい。
おかわりしたい!って本気で思いました。

コースのデザートにこんなに感激したことってあっかたな?ってくらいhappy01

Dsc03526

お店の方も品良く、かつ気さくheart04

ご飯、妥協しないでよかったぁ~happy01happy01happy01

ってつくづく思いました。

仕事がんばろ!punch


関連ランキング:イタリアン | さっぽろ駅(札幌市営)大通駅札幌駅(JR)

|
|

« 重ね煮料理教室 | トップページ | イエロー@札幌 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重ね煮料理教室 | トップページ | イエロー@札幌 »