« 美松@池袋 | トップページ | パパイヤリーフ@丸の内 »

2013/08/29

粋ラボラトリー@札幌

酵素玄米が食べられるオーガニックのお店に行きました。
(前日貸し切りで振られたので、事前に電話で確認しました)

粋ラボラトリー

少々怪しげなビルの地下にありますcoldsweats01
特に名前も予約するとも言っていなかったのですが、カウンターにきちんと席を確保してくれていました。

ハッピーアワーでサッポロクラシックがお安いというのでそれbeerと、1,500円の夜定食をお願いしました。

Dsc03527




念願の酵素玄米!5日目ということでもちもちheart04

Dsc03528

重ね煮のお味噌汁(お出汁は入っていません)。美味!

Dsc03529

車麩のフライとお野菜。
車麩って揚げると美味しいですね。あと、お野菜はさすがのお味。

Dsc03530

ニンジンのきんぴら

Dsc03531

大根の和え物

Dsc03532

お漬け物を追加オーダー

Dsc03533

オーガニックのお店なのですが、宴会が入っていて、男性陣が続々と個室に入っていきました。

また、カウンターにはやっぱりひとり飲みの常連さんらしきビジネスマン。
この手のお店って女性のイメージがあるのですが、ここはお酒と合うお料理が多く、アルコールの種類も多いので男性が多いのでしょう。
東京にもこういうお店ができるといいなあと思いました。


関連ランキング:居酒屋 | 西4丁目駅大通駅西8丁目駅

|
|

« 美松@池袋 | トップページ | パパイヤリーフ@丸の内 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美松@池袋 | トップページ | パパイヤリーフ@丸の内 »