« デトックス断食合宿の食べ物 | トップページ | カーポラヴォーロ@高田馬場 »

2013/08/01

和院@銀座

ORSCer(システムコーチ)TさんとORSC談義デート。

一年ぶりの和院

こういうメニューは食欲がそそられますhappy01

___0

レバーのパテ

999

アボカドとエビのサラダ

15

手作りソーセージ

__1

牛肉のたたき。バルサミコソースが美味しい。

__17

バーニャカウダ

___18

他にイタリア産オリーブも頼みましたが、数種類のオリーブ、いけましたhappy01

本当はスモークしたナッツが超美味しいのですが、ナッツ好きの私には危険すぎるcoldsweats01のでやめました。


リーズナブルで美味しい「おかず」がいっぱい。

気の置けない人と楽しくおしゃべりするのにおすすめのお店。

今度は誰と行こうかなheart04

関連ランキング:ダイニングバー | 内幸町駅日比谷駅銀座駅

|
|

« デトックス断食合宿の食べ物 | トップページ | カーポラヴォーロ@高田馬場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デトックス断食合宿の食べ物 | トップページ | カーポラヴォーロ@高田馬場 »