« ブルーベリージャムづくり | トップページ | 粋ラボラトリー@札幌 »

2013/08/27

美松@池袋

仕事後の会食の予定が流れ、家で何を食べようかな?と思いつつ帰宅。
ふと、焼き魚食べたいsign01fish と思い、美松に行きました。

前に行ったとき、お隣の方が食べていて美味しそうだった赤魚定食をチョイス。
(オーダーしてから、カンパチの照り焼きもよかったな・・・って思ったのですがcoldsweats01

___15

ご飯は五穀米にしました(ちょうどなくなったらしく、白米と五穀米のハーフ&ハーフになっていました)。

赤魚、すごく脂がのっています。
そして、お味噌汁の美味しいことsign01

小鉢もおしんこも含め、大満足でした。

カウンターの向こうにゆでとうもろこしがあって、注文しようかどうかすごく迷ったのですが、

我慢しました~。
ゆでトウモロコシが大好きで、この夏もう何本食べたかわかりませんcoldsweats01
お隣さんが新サンマ定食を召し上がっていました。
これも食べたいです。早めに再訪しようっと。

|
|

« ブルーベリージャムづくり | トップページ | 粋ラボラトリー@札幌 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーベリージャムづくり | トップページ | 粋ラボラトリー@札幌 »