« ネーベルホルン杯 | トップページ | 野菜居酒屋 玄気@神田 »

2013/09/30

AUXAMIS TOKYO @丸の内

丸ビル34FにあるAUXAMIS TOKYOでランチrestaurant

34Fからはこんな眺めhappy01

___3

ワイン、頂きます。

___28

真鯛のカルパッチョ

___29

豚のテリーヌ

お肉の形が残っているテリーヌ。
脂身の層がしっかりありますのでお好きな方には喜ばれそう。
(ちなみに私は脂身がだめなので残しました・・・)

___27

網脂で包んで焼いたハンバーグ。フォアグラのせ。
お肉の味が美味しい~。
(ただし、私は網脂の脂身が残っていたので、やはりセコセコとはがしましたcoldsweats01。)

___2

デザート
手前のミルクアイスが絶品でした。

___23

オザミはどこのお店も美味しいので安心して行けます。
このお店は眺めがよく、お客様にもおすすめ。
でも、ちょっと席詰めすぎかなあ・・・・coldsweats01

サンシャイン59Fのオザミにも久しぶりに行きたくなりました。

関連ランキング:フレンチ | 二重橋前駅東京駅大手町駅

|
|

« ネーベルホルン杯 | トップページ | 野菜居酒屋 玄気@神田 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネーベルホルン杯 | トップページ | 野菜居酒屋 玄気@神田 »