« 辻井伸行さん&ウラディミール・アシュケナージ | トップページ | ネーベルホルン杯 »

2013/09/26

お呼ばれ

コーチングで関わったお家で夕食をご馳走になりました。

奥様はバリバリのキャリアを持った方でものすごくお忙しい方なのに、お料理が次々次々・・・・と出てくるhappy02 
桐島洋子さんが昔「仕事ができる女は料理がうまい」という本を書かれましたが、まさにそうなんだと思わされます。

24

25

ワインもガンガン開きましたwinewinewinewinewine

そこのお宅にはにゃんこが7匹catcatcatcatcatcatcat

そのうちこの子だけが人間に愛想がいいcatheart04

_23

ノラ出身の茶トラですが、実物は写真よりもずーーーーっと美人。
名前呼ぶとちゃんとお返事する可愛い子でした。

居心地よくて、長い時間お邪魔してしまいましたhappy01
楽しかった~happy01

|
|

« 辻井伸行さん&ウラディミール・アシュケナージ | トップページ | ネーベルホルン杯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辻井伸行さん&ウラディミール・アシュケナージ | トップページ | ネーベルホルン杯 »