« 酵素玄米 | トップページ | CHINA SHADOW@品川 »

2013/09/15

Wine Bar Ambra@神楽坂

グルメでこれまでも素敵なお店をたくさん教えて下さっているYさんに連れて行って頂いたお店。

Wine Bar Ambra

アグネスホテル裏の飲食店がたくさん並んでいる通りの一番奥のビル3Fにあります。
隠れ家的なお店です。

ワインの写真を撮るのを忘れましたが、スパークリングwine→赤wine→デザートワインwineと美味しく頂きました。ソムリエの泉さんが6-7種類並べて詳しく説明してくれます。イタリアワインです。

そして、出てくるお料理は全てワインに合う~shine

___31

ドライトマト、オリーブオイルとともに頂くといいんですね。

___2

___22

自家製ソーゼージ

___23

インゲンのニンニク炒め

___3

ピクルス

___29

からすみとブロッコリーのパスタ

___28

大変美味しく頂きました。

完全に大人のお店。大切な人とじっくり語り合うのにいいですねhappy01


関連ランキング:ワインバー | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

|
|

« 酵素玄米 | トップページ | CHINA SHADOW@品川 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酵素玄米 | トップページ | CHINA SHADOW@品川 »