« おけ以@飯田橋 | トップページ | 全日本フィギュア選手権生観戦中 »

2013/11/21

REGIONALE@中目黒

あまり訪れない中目黒ですが、お誘いを受けて行ってみました。

レジョナーレ (REGIONALE)

以前溜池山王のイルサーレにいらした方が5月に開いたお店です。駅から10分弱歩きますが、こぢんまりして居心地のよいお店です。

3,500円のおまかせコースにしましたが、お肉の好き嫌い全て細かく対応して頂きましたcoldsweats01
パン お店で焼いているそう。もちもちして最高に美味しい。

___2_3

下仁田ネギのスープ

___1_3

スモークサーモン、スモークしたお魚、えびの前菜

4

ポルチーニとしいたけのフリット

__23

するめイカのイカスミ和え

___1_2

ポークヒレのカツレツ

___2_2

かものテリーヌと焼きなす

___3_2

トマトソースとツナのパスタ(量は調節できます。私は0.7人前にして頂きました)

_3

ワインもいろいろとグラスで楽しめますwine

食後酒もいろいろ揃っています。

私はゆずチェッロ(お店特製)
お友達はグラッパを。→ このグラッパ、お味見しましたが香りがよくて美味しかったです。
この日はいろいろあってちょっと落ち込んでいましたdown
でも、美味しいご飯と会話ですっかり元気にhappy01happy01happy01

ぜひまた訪れたいお店です。



関連ランキング:イタリアン | 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅

|
|

« おけ以@飯田橋 | トップページ | 全日本フィギュア選手権生観戦中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おけ以@飯田橋 | トップページ | 全日本フィギュア選手権生観戦中 »