« 2013 全日本選手権 最終日 女子FS | トップページ | ウエスト@銀座 »

2013/12/29

志むら@目白

志むらに厚焼きホットケーキが登場!というわけで行ってみました。

いちごと小倉あんから選べます。
1枚か2枚。今回は1枚にしました。
そして、もちろん小倉あん!

Photo



直径16-7センチで、一瞬「小さい!shock」と思いましたが、
生地がもちもちしていて弾力があり、食べてみたらボリュームありました。
この日のランチはこれで十分でした。

これはいいかも!

関連ランキング:和菓子 | 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅

|
|

« 2013 全日本選手権 最終日 女子FS | トップページ | ウエスト@銀座 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013 全日本選手権 最終日 女子FS | トップページ | ウエスト@銀座 »