« ウエスト@銀座 | トップページ | レゾナンス@丸の内 »

2014/01/01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますfuji

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も吉方位の初詣ランに行ってきましたrun
5:50に家を出て走り始めました。

東の方面の神社を目指し、iPhoneの地図アプリを頼りに走ります。

駅を超えていく必要があったのですが、そこで出会ったのは・・・・・

1

福袋のための行列でしたcoldsweats01

それもあちこちに・・・・・・。
相当な人数

皆さん、すごいですsign01

さて、お目当ての天満宮に着いたのはよかったのですが、誰もいない・・・・・shock

2

お社(?)はガラス戸がしまっていて、その外にお賽銭が3千円ほど。お参りに来た方いるんですね。

一応その前で手を合わせてから、戻ることにしました。

途中に神社を発見。

3

こちらは近所の方がお参りに来ていました。お守りや破魔矢も売られていて、夜中には甘酒も振る舞われていた様子です。

いくつかのお願い事をしながらお参りしました。

そして、おみくじ

3_2

吉でしたhappy01

今年も清々しく初詣ランができました。
本当に有り難いことだと思います。

2014年が笑顔いっぱいのよい年となりますようにhappy01

|
|

« ウエスト@銀座 | トップページ | レゾナンス@丸の内 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウエスト@銀座 | トップページ | レゾナンス@丸の内 »