« ソチ五輪 女子SP | トップページ | 東京マラソン2014 ボランティア »

2014/02/21

素晴らしかった! ソチ五輪 女子FS

思いがけず早い滑走順となった日本選手を見るのは諦め、メダル争いの最終グループのみにしようかと思いましたが・・・・・・やっぱり途中起きて観てしまいました。

村上選手、元気な滑りでしたが結果があまり伴わず残念。次につなげて欲しいです。

浅田真央選手、闘う顔になっていました。そして、3A&全てのトリプル成功!3-3も跳びました~sign03 ベッドの上でいちいち拍手!魂のこもったラフマニノフでした。終わった瞬間の泣き顔で全ての想いが伝わってきました。142点台というパーソナルベスト!PCSが低めだと感じましたが、演技順がもっと遅かったらもっと出ていたのではないでしょうか。これを観られてよかったhappy01

鈴木明子選手 全日本の時みたいなパーフェクトな演技ではありませんでしたが、コンディションが悪い中、想いが伝わりました。

ここでまた仮眠。

最終グループは日本選手がいなかったので冷静に観戦。

ハイレベルなすごい闘いでした~shine 面白かった!
あの雰囲気の中でみんなほぼパーフェクトな演技。すごいなあ!

ソトニコワ選手金メダル、素晴らしい!
キム・ヨナ選手はバンクーバーほどではなかったけれど、やはり美しかった。
コストナー選手、こんなにいい演技は観たことなかった。心に響きました。

あと、ゴールド選手、ワグナー選手、リプニツカヤ選手、みんなすごかった。

よいものを観られました。
フィギュアスケート観戦とは今シーズンで距離を置こうと思っているのですが、これで私も大満足ですhappy01happy01happy01

みなさんおめでとう!





|
|

« ソチ五輪 女子SP | トップページ | 東京マラソン2014 ボランティア »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソチ五輪 女子SP | トップページ | 東京マラソン2014 ボランティア »