« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014/03/29

梅蘭@池袋

仕事帰りに寄った 梅蘭 

焼きそばも食べたいけれど、他の物もちょっと食べたいなあ・・・・と思ったらセットというのがありました。
小さめの焼きそばとフカヒレスープ

1_31

続きを読む "梅蘭@池袋"

| | コメント (0)
|

2014/03/27

DOLCE FELICE@GRANSTA店

東京駅の駅ナカは楽しくてついつい立ち寄ってしまします。

お友達のお家にお邪魔する時に持って行ったお菓子です。
ひとつ頂きましたが美味しかったです。

続きを読む "DOLCE FELICE@GRANSTA店"

| | コメント (0)
|

2014/03/25

BROZER'S@人形町

システムコーチング後にそのチームの方と一緒にランチに行きました。

美味しいハンバーガーがあるfastfoodと、連れて行って頂いたのが、

BROZER'S

アボカドバーガーにしてみました。

14_2

続きを読む "BROZER'S@人形町"

| | コメント (0)
|

2014/03/23

brisa libreria@表参道

榎本秀剛さん主催の「よく生きるカフェ」に参加。

その会場が、brisa libreria
ブックカフェであり、オーガニックのお食事が頂けます。

お肉を全く使っていないお食事ですが、美味しくてボリュームもあり大満足。

13_2

続きを読む "brisa libreria@表参道"

| | コメント (0)
|

2014/03/21

風来坊@名古屋

手羽先食べたい!ということで、名古屋出張時にお友達に連れていって頂きました。

甘めの手羽先。熱々でビールにピッタリ!美味しいわ~。いくらでも食べられそうです。

14

続きを読む "風来坊@名古屋"

| | コメント (0)
|

2014/03/18

鳳凰祭三月大歌舞伎

今年2度目の歌舞伎です。

33_2



鳳凰祭三月大歌舞伎

Kabukiza_201403ff

続きを読む "鳳凰祭三月大歌舞伎"

| | コメント (0)
|

2014/03/16

さいたまシティマラソン2014

この時期恒例となりつつあるさいたまシティマラソンハーフの部に参加してきました。いつかはフルにしたいそうなのですが、なかなか難しいようですね。

今回はいつもの川内選手に加え、藤原選手も参加。開会式でスピーチなさっていました。

この大会のよいところはさいたまスーパーアリーナがスタートで、更衣室も何もかもここが使えるということ。

1958010_698358676894125_1694795875_

続きを読む "さいたまシティマラソン2014"

| | コメント (0)
|

2014/03/15

おあじ@新橋

富山のお魚やお酒が頂ける居酒屋さん おあじ に行きました。

いつも行列の俺のイタリアンの上にあります。

トマトと大根のサラダ

44

続きを読む "おあじ@新橋"

| | コメント (0)
|

2014/03/04

東京マラソン2014 ボランティア

かなりお久しぶりの更新。とにかく時間とエネルギーが足りません~。

ランニングもほとんどできていない昨今ですが、東京マラソンボランティア

TEAM SMILE 参加してきました。

11

続きを読む "東京マラソン2014 ボランティア"

| | コメント (0)
|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »