« 梅蘭@池袋 | トップページ | 皇居ラン »

2014/04/08

BLUE POINT @白金台

ほとんど行くことのない白金台、ミーティングがあるということで、その前にランチrestaurant

プラチナ通りというところに素敵なお店がたくさんあります。

BLUE POINT へ。

ランチはいろいろあったのですが、ハンバーグランチをチョイス。

1_3

ハンバーグ、切ると肉汁が・・・・・・さすが!美味しいです。

2_3

仕事前だったのでNGでしたが、ワインが欲しくなるお味でした。

このあたりに夜行くことはなかなかないのですが、ぜひディナーを頂いてみたいお店でした。


関連ランキング:フレンチ | 白金台駅目黒駅

|
|

« 梅蘭@池袋 | トップページ | 皇居ラン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅蘭@池袋 | トップページ | 皇居ラン »