« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014/04/23

古奈屋@丸の内

小中の給食のソフトメンの嫌な思い出から「嫌い」と決めていたカレーうどん。

とうとう食べてしまいました。

古奈屋

人気になっていたのは知っていましたが、どうも気持ちが悪くて・・・・。
どこでご飯食べようかとオゾンの中をうろうろしていて、メニューを見て入ることにしました。
まず出てきたのが ビールbeerとクリーミーカレーうどん 匠揚げ。

1_5

続きを読む "古奈屋@丸の内"

| | コメント (0)
|

2014/04/22

皇居ラン

お友達のKさんと皇居ランしてきました。

彼女とは20年来の友人なのですが、いつしかラン友にもなっていますrun

本当は2月に走る約束をしていたのですが、大雪snowで断念。漸く実現しました。

竹橋のランピットで待ち合わせて皇居をのんびり2週。八重桜がきれいでしたcherryblossom

ところで、ランピット、今月から値上げです。

使用料 700円→900円 

タオルをレンタルすると、1,300円になります。

こちらは更衣室が広くて基礎化粧品も揃っているなど環境がよいので仕方ありませんが、ちょっと高めな感じがします。ランステは500円に下げたんですよね。やっぱりあっちかなあ。

お互い今シーズンもうひとつ大会にエントリーしているので、近いうちにまた練習する予定。

Photo



| | コメント (0)
|

2014/04/08

BLUE POINT @白金台

ほとんど行くことのない白金台、ミーティングがあるということで、その前にランチrestaurant

プラチナ通りというところに素敵なお店がたくさんあります。

BLUE POINT へ。

ランチはいろいろあったのですが、ハンバーグランチをチョイス。

1_3

続きを読む "BLUE POINT @白金台"

| | コメント (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »