« 皇居ラン | トップページ | 鮨やなぎ@江戸川橋 »

2014/04/23

古奈屋@丸の内

小中の給食のソフトメンの嫌な思い出から「嫌い」と決めていたカレーうどん。

とうとう食べてしまいました。

古奈屋

人気になっていたのは知っていましたが、どうも気持ちが悪くて・・・・。
どこでご飯食べようかとオゾンの中をうろうろしていて、メニューを見て入ることにしました。
まず出てきたのが ビールbeerとクリーミーカレーうどん 匠揚げ。

1_5

おうどんをカレー味にしたスナックですが、これが激うま!
帰りにひとつ買って帰りました。

そして、いよいよカレーうどん

2_5

キーマカレーうどんにしました。
一口食べて・・・・・・・なんて美味しいんだsign01

ウン十年前のあれとは全くの別物ではないですか!coldsweats01
だから皆さん行列してでも食べるのね・・・・。

というわけで、カレーうどん初体験は無事終了。

あちらこちらにお店があるので、気軽に立ち寄ってみたいと思います。

関連ランキング:カレーうどん | 大手町駅東京駅二重橋前駅

|
|

« 皇居ラン | トップページ | 鮨やなぎ@江戸川橋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皇居ラン | トップページ | 鮨やなぎ@江戸川橋 »