« 粋ラボラトリー@札幌 | トップページ | 軽井沢ハーフマラソン2014 »

2014/05/19

agora@札幌

昨年初めて訪れて大ファンになってしまったイタリアン。

一人だから大丈夫だろうなとは思いましたが、わざわざ予約して行ってきました。
今回はホテルに宿泊もするのでその旨も伝えておきました。
(→ このホテル素晴らしいですhappy01 クロスホテル札幌

1_3

2_2

ごまのひとくちコロッケ

3_4_2

カレイのカルパッチョ
肉厚のカレイと味の濃いお野菜、そしてバルサミコソースが美味。

4_2

白身魚と春キャベツのパスタ

トマトソースってこんなに美味しかったっけ?と思うぐらい。

5_1

メイン・・・豚だったのですが、苦手なのでお魚に変えていただきました。

マダイのロースト。旬のアスパラが添えてあります。

1_4

デザート

チョコジェラート&フルーツタルト
チョコがビターで私好み♪

2_5

いやー、大満足でしたsign03

以前のブログを見たら、カルパッチョとメインはほとんど同じでしたが、それでも満足!

こちらのスタッフの方がとても感じよく、お料理運んで頂くたびのちょっとしたおしゃべりが楽しいhappy01

ひとりで食事してこんなにくつろげて心地よいなんて、ほんとよいお店です。

関連ランキング:イタリアン | さっぽろ駅(札幌市営)大通駅札幌駅(JR)

|
|

« 粋ラボラトリー@札幌 | トップページ | 軽井沢ハーフマラソン2014 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 粋ラボラトリー@札幌 | トップページ | 軽井沢ハーフマラソン2014 »