« Bubby's@汐留 | トップページ | ワインショップエノテカ丸の内 ザ・ラウンジ@丸ノ内 »

2014/05/27

ディプント恵比寿@恵比寿

ライブに行った帰りにお腹を少し満たそうと飛び込みで入ったお店。

日曜夜遅くだったのですが、かなりの賑わいhappy01

サングリアがいろいろありました。
いちご入りのサングリアにしました。

_3

蒸し野菜のバーニャカウダ

__1_4

イカスミのパエリアおつまみ風 おこげが美味しい!

2

今回はこれで終了。

ワインもお料理もいろいろあって、どれも美味しそうでしたhappy01
生ハムが美味しいとネットでは書かれていました。

今度はちゃんとご飯食べに来たいです。




関連ランキング:ワインバー | 恵比寿駅代官山駅

|
|

« Bubby's@汐留 | トップページ | ワインショップエノテカ丸の内 ザ・ラウンジ@丸ノ内 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bubby's@汐留 | トップページ | ワインショップエノテカ丸の内 ザ・ラウンジ@丸ノ内 »