« agora@札幌 | トップページ | ル・モンサン・ミッシェル@目白 »

2014/05/21

軽井沢ハーフマラソン2014

昨年に引き続き軽井沢ハーフに参加しました。

お友達のMさんと二人で参加するはずが、急遽ひとり参加となりました。

快晴sunsunsun

___3_2

いまいちだなあ・・・と思ったTシャツも、みんなで着れば怖くない。

___4_3


最高齢賞のお二人。男性80歳、女性73歳。お元気happy01

__3

そして、金さんhappy01

___2_3

のんびり行こうと思った割には、前半調子よく、気持ちよく走りました。
折り返し前でいちごも食べたしhappy01

ところが、12キロを過ぎたころ、左膝がヘン? そういえば、前日、ちょっと膝が痛いなあと思ったのでした。しかし、シップしたらすぐに痛みが消えたので気にしていなかったのです。

その後は、左足全体が突っ張ったみたいになり、休んだり、歩いてみたり・・・・。
そんな状況だと身体もバテます(空気も薄いし)。最後の3キロの辛かったこと。

2時間10分もかかってしまいました。

更衣室で、CW-X脱ごうとしたとき、左足を引っ張ってしまい・・・・・ピーンと痙りました~。ふくらはぎが△になっちゃったbearing タオルかけてじーーーーっと痛みに耐えておりました。
要注意ですね。

さて、終わったあとのお買い物。

まずはジャム!

__1_6

その後たまご屋さんを見つけ、ジェラートを頂き、たまごがけご飯のタレもお買い上げ。

___2

走りはダメダメでしたが、やはり軽井沢は素敵です。

来年も参加したいです。





|
|

« agora@札幌 | トップページ | ル・モンサン・ミッシェル@目白 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« agora@札幌 | トップページ | ル・モンサン・ミッシェル@目白 »