« 心尽串@目白 | トップページ | ニコンカレッジ”カフェで撮る、おしゃれな空間とスイーツ撮影体験会” »

2014/06/14

J.S.Pancake Cafe @中野

不消化のものを食べ過ぎて腸が崩壊bearing
固形物が食べられなくなり・・・しかし、胃の調子はよいらしくお腹が空く・・・。

そんな夜、朝も昼もろくに食べていないのでもう持たない・・・と思った時に目に入ったのがこのお店。

プレーンパンケーキなら大丈夫かも。
メニューを見ると、いろいろと美味しそうなものばかり。

しかし、ぐっと我慢してプレーンパンケーキ1枚。

1枚のパンケーキで700円coldsweats01 ちなみに2枚だと800円。

もしかして、大きいのかな?と思ったら、直径は20センチあるかないかでした。

トッピングはホイップクリームとバター、そしてレモン。

___29



全部乗せして、メープルシロップかけていただきました。

普通のパンケーキでしたcoldsweats01
パンケーキとして、普通に美味しい。

でも、特別!ではありませんでした。

バリエーションものの方が美味しいのかもしれません。

併設のイートイン式のカフェではサンドイッチとかマフィンみたいなものがいただけるようです。私はそちらの方が好みかな。






関連ランキング:カフェ | 中野駅

|
|

« 心尽串@目白 | トップページ | ニコンカレッジ”カフェで撮る、おしゃれな空間とスイーツ撮影体験会” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心尽串@目白 | トップページ | ニコンカレッジ”カフェで撮る、おしゃれな空間とスイーツ撮影体験会” »