« SALON DE KAPPA @麹町 | トップページ | NORMA'S @ New York »

2014/07/18

La Bonne Soupe@New York

6月に入ったNew York、帰国してから怒濤の日々で全くアップできていませんでした。
ぼちぼちアップしていきます。

今回はグルメはあまり楽しめずでしたが、それでも美味しいものは食べてきました。
オニオングラタンスープが有名ということで行ってきました。

この日はミュージカルを観るので、あまりがっつりは避けようということで軽めのつもり。

アボカドサラダ
ブルーチーズがいっぱい入っていて、ボリュームありました。
ちなみにこのお皿、直径30センチくらい。

Dsc03700

パン
普通のパンですが、食べてみるとモチモチで美味しい~happy01

Dsc03696

そして、オニオンスープ。
写真、ぼけちゃいました。

チーズの蓋の厚さが半端じゃありません~。
オニオンスープは美味しかった。チーズはこの半分でいいかもって思いました。

Dsc03697

この日はレ・ミゼラブルを観に行ったのですが・・・・

20時開演と思っていたのが、何と19時開演!
1時間遅刻wobbly 

チケットはよく確認しないとダメですね。

La Bonne Soupe----TripAdvisor
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g60763-d457838-Reviews-La_Bonne_Soupe-New_York_City_New_York.html

|
|

« SALON DE KAPPA @麹町 | トップページ | NORMA'S @ New York »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SALON DE KAPPA @麹町 | トップページ | NORMA'S @ New York »