« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014/08/26

羽生結弦「覚醒の時」

わざわざ買う必要ないなあと思っていた羽生選手のDVDなのですが、

あまりに評価が高いので、買ってしまいましたcoldsweats01

覚醒の時

51qljlzy5nl_aa160_

ここまで様々なプログラムを入れてくれているとは感動ものです。
同じシーズン、同じプログラムでも、大会によって出来が全然違います。

そして、子どもの頃から天才だったこと。毎年上手くなっていること。
特に、ニースの世界選手権の前にぐーーーんと成長したことなどがよくわかります。

演技以外の構成も飽きない。
ブルーレイ版を買いましたが、映像がとにかくきれい。

おすすめです。



| | コメント (0)
|

2014/08/21

八月納涼歌舞伎

八月納涼歌舞伎に行って参りました。

Kabukiza_

http://www.kabuki-bito.jp/theaters/kabukiza/2014/08/post_78.html

通常は昼と夜二部構成なのですが、8月だけは3部構成。

今回は18:15~の第三部です。

続きを読む "八月納涼歌舞伎"

| | コメント (0)
|

2014/08/19

Bistro En Ballon@西麻布

年明けに初めて行って、また行きたい!と思い続けていたお店。

Bistro En Ballon

店内はまるでパリみたいです。

___1_8

絶品スフレを食べたかったので、それが入っている季節のコースにしました。
そのためのお腹のスペースを空けておかねば!

続きを読む "Bistro En Ballon@西麻布"

| | コメント (0)
|

2014/08/17

鉄板焼きさくら@高田馬場

美味しいお店を忘れていました。もう何年ぶりでしょうか。

鉄板焼きさくら

お通し

__1_9

前菜盛り合わせ

__2_7

続きを読む "鉄板焼きさくら@高田馬場"

| | コメント (0)
|

2014/08/15

しゅうご@飯田橋

桃のスパゲティーニを食べるための女子会happy01

しゅうご

なすのスープ(先日大感激した焼きなすではなかったけど、もちろん美味)

__1_8

デュロック種豚のリエットと枝豆のピュレ

初めて食べましたが、一口食べて、みな「美味しい~!」って。

__2_6

続きを読む "しゅうご@飯田橋"

| | コメント (0)
|

2014/08/13

DAZZLE@銀座

お久しぶりのダズルです。
いつの間にかランチもやっていたんですね。

DAZZLE

Kさんのバースデイランチですwine

___1_9

ロゼのスパークリングwine

__2_6

__3_5


続きを読む "DAZZLE@銀座"

| | コメント (0)
|

2014/08/11

小田急サザンタワーサウスコート@新宿

小田急サザンタワーサウスコート

での
打ち合わせが早めのお昼時間にかかったので、一度食べてみたかったものを注文。
青森県産“福々たまご”のパンケーキ

ものすごいボリュームですhappy01
運ばれて来た時、目がテンになりました。
ソースが4種類、ナッツがつきます。

しかし・・・・難なく完食coldsweats01
エッグ〇シングスよりもこちらの方が素材が上質で個人的には好みです。

__1_8

続きを読む "小田急サザンタワーサウスコート@新宿"

| | コメント (0)
|

2014/08/02

Bar de Ollaria @日比谷

打ち合わせが17時に終わったので、和院に行こうと思ったらまだやっていなかった・・・。

そこでコリドー街を歩いてピンと来たところにしようということに。

ちょうどスタッフの方が声をかけてくれたので入ってみました。

Bar de Ollaria

スペインバルです。

シードルを頂きながら、冷たいガスパチョ。
この季節にいいですね。

_4

続きを読む "Bar de Ollaria @日比谷"

| | コメント (0)
|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »