« イレール@人形町 | トップページ | 第20回手賀沼エコマラソン »

2014/10/25

フィギュアスケートシーズン開幕 スケートアメリカ 男子SP 

とうとうシーズンが始まってしまいました。これが始まると年末まであっという間。焦りますcoldsweats02

TV放映より早くライブストリーミングを見ました。

アイスダンスのシブタニペアが美しい~。

男子SPは仕事をしつつ、後半をチラチラ。

最終滑走は町田樹選手。

曲はラベンダーではないですか。以前真央ちゃんがSPで滑ってジョシュア・ベルのバイオリンと真央ちゃんのスケートがピッタリで何度も何度も見返しました。

町田選手のSPも感動的です。

表現にもますます磨きがかかり、美しくて泣きそう。いきなりノックアウトされてしまいましたsweat01

いきなりノーミス、高得点。
羽生選手との闘いが今シーズンもまた面白くなりそうです。

年末の全日本、男子FS&女子SPの日、チケット当たりましたhappy01
今年はこの日だけに絞っていたので、嬉しいです。

|
|

« イレール@人形町 | トップページ | 第20回手賀沼エコマラソン »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イレール@人形町 | トップページ | 第20回手賀沼エコマラソン »