« Cup of China 2014 | トップページ | 吉例顔見世大歌舞伎 »

2014/11/18

戸田マラソンin彩湖2014

爽やかなお天気sunのもと、ハーフを走ってきました。

戸田マラソンin彩湖2014 run

10月からかなり忙しく、思うようにトレーニングできないままでしたが、再度フォームを試すのにいいかな、と。

__5

この大会はアクセスよし、おもてなしよし、で好きです。

今回も北戸田駅からバンバン無料バスtrainが出ていてストレスなし。
お店もたくさーん出ています。

歩くところにはすのこみたいなのが敷いてあり、更衣室の中も同様。非常に快適。
荷物預かりは500円ですが、問題なし。貴重品は別途無料で預かってくれます。

ハーフのスタートは11:00。

スタートしたら、やはりフォーム改善のお陰で走りが軽いdash 10キロまでキロ5分半(実はこれ、私にとってはハイペース)。余裕もまだまだあります。このまま行こうと欲を出したのが間違いでした・・・・。

15キロでツケが来ました。脚は全然痛くないのに、下半身が動かない・・・・・coldsweats02
体幹とか脚を動かすなんとか筋が鍛えられていないので、ほんとに動かない・・・・。
2週目最後の宇和島みかんに救われました。

というわけで、どんどんペースが落ち・・・・・結局 
2時間4分台となりました。
結局いつもとおんなじに近かった・・・・coldsweats01

そして・・・・・その後の身体のダメージといったら・・・・shock ハーフなのに、こんなに疲れてグダグダになり、おまけにその疲れのせいか5-6年かぶりに風邪ひいちゃいましたshock
(風邪ひいたときってどう対処するのか忘れています。喉が痛い!と大騒ぎ)

次回は欲出さないで、最初から分相応のペースにします。

走り終わったあと、全農さんのテントでつきたてお餅を無料試食。美味しい~!
そして、玉こんにゃく100円をいただき、ランニンググッズをちょっと調達して帰宅しました。

今回の参加賞はキャップ。

_39

スタッフの方のおもてなしもとてもよかったです。ありがとうございました。

楽しかったけど、年齢を自覚させられた大会でもありました。
ランニングとの付き合い方、そろそろ考えねば。






|
|

« Cup of China 2014 | トップページ | 吉例顔見世大歌舞伎 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cup of China 2014 | トップページ | 吉例顔見世大歌舞伎 »