« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014/11/25

粋ラボラトリー@札幌

札幌に行くと必ず行くお店。

いつもは粋ラボ定食なのですが、この日はそれがなく、コースにしてみました。

4_6

ますはトマトジュース 
仁木町の江本農園のもの。何も入っていないのにすごい甘さ。

3_8


続きを読む "粋ラボラトリー@札幌"

| | コメント (0)
|

2014/11/21

ユンディ・リ

仕事で札幌に行ったついでに ユンディ・リのリサイタルに行ってきました。

1002683_835647383165253_45569021806

この日は誕生日birthdayでもあったため、通常のように移動してホテルにいるのは何だかつまらないなcatfaceとイベントを探して見つけたのです。

続きを読む "ユンディ・リ"

| | コメント (0)
|

2014/11/20

吉例顔見世大歌舞伎

11月の吉例顔見世大歌舞伎 に行ってきました。

Kabukiza_201411ff

続きを読む "吉例顔見世大歌舞伎"

| | コメント (0)
|

2014/11/18

戸田マラソンin彩湖2014

爽やかなお天気sunのもと、ハーフを走ってきました。

戸田マラソンin彩湖2014 run

10月からかなり忙しく、思うようにトレーニングできないままでしたが、再度フォームを試すのにいいかな、と。

__5

続きを読む "戸田マラソンin彩湖2014"

| | コメント (0)
|

2014/11/09

Cup of China 2014

昨日、丁度男女フリーをやっていた時間、お友達の結婚パーティに参加していました。

___1_12

23時前に帰路につき、電車の中でリザルトをチェック。
羽生選手、2位で逆転できなかったのね~、とプロトコルをチェック。
4回転初め全部認定されているけれど、GOEがマイナスが多くて、「あー、やっぱり調子上がらなかったのね。SPでもきつそうだったし・・・」ぐらいに思っていました(あんなとんでもないことになっていてもちゃんと点が取れていることが信じられないくらいすごいです)。

続きを読む "Cup of China 2014"

| | コメント (0)
|

2014/11/01

麻布茶房@柏

手賀沼エコマラソンの帰りにランチ。

麻布茶房

ここ、最近お気に入りなのです。

お食事もいろいろあって、甘い物もあります。そして美味しい!

今回はビールbeerと煮込み担々麺にしました。

___39

続きを読む "麻布茶房@柏"

| | コメント (0)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »