« CAFE CALMO @水天宮 | トップページ | Cup of China 2014 »

2014/11/01

麻布茶房@柏

手賀沼エコマラソンの帰りにランチ。

麻布茶房

ここ、最近お気に入りなのです。

お食事もいろいろあって、甘い物もあります。そして美味しい!

今回はビールbeerと煮込み担々麺にしました。

___39

ボリュームあって、辛みも丁度良く、ビールとの相性もバッチリ!

Kさんは別の麺と甘いものにしていました。
ソフトクリーム、味見させてもらいましたが、なかなかgoodでした。

このお店、私の行動範囲にはあまりないのですよね。
都内の店舗がもっと増えればいいのに・・・・と思います。

関連ランキング:和食(その他) | 柏駅

|
|

« CAFE CALMO @水天宮 | トップページ | Cup of China 2014 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CAFE CALMO @水天宮 | トップページ | Cup of China 2014 »