« ユンディ・リ | トップページ | お食事処おさない@靑森 »

2014/11/25

粋ラボラトリー@札幌

札幌に行くと必ず行くお店。

いつもは粋ラボ定食なのですが、この日はそれがなく、コースにしてみました。

4_6

ますはトマトジュース 
仁木町の江本農園のもの。何も入っていないのにすごい甘さ。

3_8


前菜盛り合わせ

2_9

重ね煮のスープ 自然の甘さ。

1_11

サラダ。お野菜もりもり。人参ドレッシングがおいしい。

5

大豆ミートのから揚げ お肉と言われたらわかりません。

4_5

焼き野菜

3_7

お待ちかねの酵素玄米のアボカド丼。いいわあ、これ!

2_8

豆乳プリン(だったかな?)付け合せのビーガンクッキーが気に入り、買って帰りました。

1_10


満腹&大満足happy01

こういうお店、東京にはないのですよね。
こちらでも人気らしく、あっという間に満席になってしまっていました。

また行きたいです。






関連ランキング:居酒屋 | 西4丁目駅大通駅西8丁目駅

|
|

« ユンディ・リ | トップページ | お食事処おさない@靑森 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユンディ・リ | トップページ | お食事処おさない@靑森 »