« ブラッセルズ@大手町 | トップページ | 和久多@銀座 »

2015/01/18

La vigne a Table @ 人形町

漸く今年のネタに入りました。

新年会第一号はこちらのお店に。

La vigne a Table(ラヴィンニュアターブル)

年末にオープンしたばかり。オープン数日後にお知り合いに連れて行って頂き、ここはいい!と思いました。

ムール貝のオリーブオイル漬け(だったかな?)

_1_12

こちらはワインの販売もやっています。

ワインセラーを見せて頂きました。
今回のワインはこちら。

_3_9

サラダ・・・これが素晴らしく美味しい、そしてキレイ。

__4_7

ハム

_2_10

ブイヤベース

5_3

気軽にワインが飲めて、おつまみも充実していて・・・・大満足!

こういうお店が家の近くにあったらなあ・・・・・・。




関連ランキング:ワインバー | 人形町駅浜町駅水天宮前駅

|
|

« ブラッセルズ@大手町 | トップページ | 和久多@銀座 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラッセルズ@大手町 | トップページ | 和久多@銀座 »