« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015/02/27

ターブルドット(Table d’Hote)@茅場町

遅めの新年会に訪れたお店

ターブルドット

赤いひさしが目印の可愛らしいお店です。

イタリアンなのですが、ドリンクに日本酒があります。

__1_12

続きを読む "ターブルドット(Table d’Hote)@茅場町"

| | コメント (0)
|

2015/02/20

牛田智大くんリサイタル

牛田智大くんのリサイタルに行ってきました。
一昨年よりもぐんと上手くなっていてびっくり。身長が20センチくらい伸びたそうですが、手も大きくなったのでしょう。音の迫力が違います。
プロコフィエフのソナタは雄大に、ベートーヴェン月光ソナタは繊細かつキリッと。そして、ラフマニノフのソナタはほんの少し色っぽく演奏されていました。
加えて、この子(と言いたくなる)の特別な感性の広がりが一層増しているようでした。
ただ、まだピアノの音にはそれが表し切れていないように感じました。まだ14才。今後が楽しみです。

続きを読む "牛田智大くんリサイタル"

| | コメント (0)
|

2015/02/12

おでん・郷土料理 すぎのこ@博多

福岡での初日の仕事が終わり、ちょっとだけビールbeerを飲みたくなりました。
翌日また登壇仕事なのでほんのちょっとだけですhappy01

博多駅の駅ビルにおでん屋さんを見つけて入ってみました。

続きを読む "おでん・郷土料理 すぎのこ@博多"

| | コメント (0)
|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »