« 資生堂パーラー@銀座 | トップページ | 牛田智大くんリサイタル »

2015/02/12

おでん・郷土料理 すぎのこ@博多

福岡での初日の仕事が終わり、ちょっとだけビールbeerを飲みたくなりました。
翌日また登壇仕事なのでほんのちょっとだけですhappy01

博多駅の駅ビルにおでん屋さんを見つけて入ってみました。

おでんが食べたかったのですが、ひとりだとほんの数種類。
甘エビの唐揚げも頼みました。

1_12

おでんは薄味で私好み。

そして、甘エビ唐揚げが当たり!でした。ビールによく合います。

他にもおでんを頼むつもりでしたが、そろそろお腹がいっぱいにhappy02

そこで、豆腐飯というのを頼んでみました。

__3_9

茶飯に味のついたお豆腐が乗っています。
途中からお出汁をかけて食べます。

これがまたまた美味しくてhappy01

気持ちよくご飯食べて、また翌日頑張ろう!という気持ちになったのでした。


|
|

« 資生堂パーラー@銀座 | トップページ | 牛田智大くんリサイタル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 資生堂パーラー@銀座 | トップページ | 牛田智大くんリサイタル »