« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015/03/27

入間アウトレット

アウトレットに行ってきました。

春物のコート狙いです。
もう遅いかな?と思いましたが、まだありました。

本当はTheoryのがよかったのですが、気に入るものがなく、セレクトショップなどをうろうろ。
バナリパのが質感、色ともピッタリでこちらにしました。予算より随分お安く購入できました。これで夜肌寒そうな日もOKですhappy01

今回の戦利品shine

__53

続きを読む "入間アウトレット"

| | コメント (0)
|

2015/03/23

網元@青島(宮崎)

海の近くに来たので絶対にお魚fish

___5_3

ホテルの前のお店へ。

網元

なかなかよい雰囲気happy01

___3_9

 

続きを読む "網元@青島(宮崎)"

| | コメント (0)
|

2015/03/21

歌舞伎 狂言 菅原伝授手習鑑

3月の歌舞伎座公演 に行ってきました。

通し狂言 菅原伝授手習鑑 

Kabukiz


続きを読む "歌舞伎 狂言 菅原伝授手習鑑"

| | コメント (0)
|

2015/03/19

天健@浅草

浅草でおひとりさまご飯。何にしようかな?
浅草といえば、天ぷら、それも天丼でしょ!

というわけで、ネットを探り、こちらに。
カウンターには天ぷら定食召し上がっているおじさま、おばさま達。
私は迷わず、かき揚げ丼happy01 とビールbeer
ドドーン!!!

2_6

続きを読む "天健@浅草"

| | コメント (0)
|

2015/03/15

横浜マラソン リタイア編

もともと制限時間厳しい大会には出ていないこともあり、これまでリタイアはしたことがありませんでした。

が、今回は多分そうなるだろうな・・・・という予感(ほぼ確信)のもと、スタート地点に立った横浜マラソン。
練習しなきゃならない秋以降、何度かの体調不良で長距離走れず、おまけに1月中旬~漸く練習始めたらいきなり膝負傷。それも今回は実は重傷だったらしく、結局3月初めまで完全に痛みがひかずで、結局4-5キロを数回走っただけでフルマラソンに臨みました。

12月から練習会やレースを4つも棄権していたことと、折角当たった横浜マラソンを最初から出ないのは悲しすぎる・・・・というわけで。

一応一週間前から禁酒。昨日受付に行ったときに買ったカステラのパッケージを朝開けたらこんなメッセージが。

___3_9

続きを読む "横浜マラソン リタイア編"

| | コメント (0)
|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »