« 横浜マラソン リタイア編 | トップページ | 歌舞伎 狂言 菅原伝授手習鑑 »

2015/03/19

天健@浅草

浅草でおひとりさまご飯。何にしようかな?
浅草といえば、天ぷら、それも天丼でしょ!

というわけで、ネットを探り、こちらに。
カウンターには天ぷら定食召し上がっているおじさま、おばさま達。
私は迷わず、かき揚げ丼happy01 とビールbeer
ドドーン!!!

2_6

このかき揚げ、厚さ4-5センチ!

3_5


早速頂くと、ごま油の香ばしさと甘いタレ。かき揚げはサックサクshine
中身は小エビとイカがたっぷりhappy01

ビールとよく合います。

ひたすら食べます。
ご主人に「全部食べられなかったらおにぎりにしてあげるよ」と言われましたが、結局完食happy01

それでいて、あまり胃に負担じゃない。
きけば、ごま油と大豆油のブレンドとか。だから軽いのね。

あー、美味しかった。
大、大、大満足でしたhappy01


関連ランキング:天ぷら | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

|
|

« 横浜マラソン リタイア編 | トップページ | 歌舞伎 狂言 菅原伝授手習鑑 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜マラソン リタイア編 | トップページ | 歌舞伎 狂言 菅原伝授手習鑑 »