« AUX BACCHANALES@銀座 | トップページ | 天のや@池袋 »

2015/04/14

うかい亭@表参道

まるで美術館のような うかい亭 

ランチにお伺いしました。

鉄板焼きのコースです。

___1_13

___2_1



111

お魚は鯛でした。

___3_9

いまからこれを焼いていただきます。

右上のは大きなマッシュルーム

___4_7

こうなりました。美味~♪
特にソースがいいです。

___1_14

デザートは別室へ。

___2_11

小菓子はワゴンでやってきました。全部注文してもOK!

___3_10

お店の方との会話、空間、含めてお食事を楽しむ、優雅な時間でした。








関連ランキング:鉄板焼き | 明治神宮前駅表参道駅原宿駅

|
|

« AUX BACCHANALES@銀座 | トップページ | 天のや@池袋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AUX BACCHANALES@銀座 | トップページ | 天のや@池袋 »