« うかい亭@表参道 | トップページ | フィギュアスケート今季終了 »

2015/04/16

天のや@池袋

先月お花見cherryblossomに行った母が「美味しい卵サンド食べたわ~」と言っていたのがこれ。

麻布十番の天のやのをお花見メンバーが仕入れてきてくれたらしい。

卵サンドといえば、20代前半に会社の同期のKちゃんのお家(神戸)に泊まって翌朝新幹線に乗るときに、ささっと作って持たせてくれた。甘くないだし巻き卵とマヨネーズをパンで挟んだものだが、その卵サンドが本当に美味しくてよく真似して作ったっけ。

聞けば、どうやらその手のサンドイッチ。これは買いに行かねば!と思っていたら、池袋西武に出店。

平日5時頃に行ったら売り切れ。
というわけで、出直して午前中にゲット!お昼にすることにしました。

___1_12

卵がしっかりしていて、これは期待できそう!

___2_10

卵のシズル感がいいですね。

マヨネーズとマスタードが絶妙なバランス。卵もしっとりしていて、人気あるのが納得!

麻布十番のお店は甘味処。行ってみたいです。

 


関連ランキング:甘味処 | 麻布十番駅赤羽橋駅

|
|

« うかい亭@表参道 | トップページ | フィギュアスケート今季終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うかい亭@表参道 | トップページ | フィギュアスケート今季終了 »