« SALON DE KAPPA@麹町 | トップページ | Belgian Beer Cafe Antwerp Central@丸ノ内 »

2015/06/29

freehand AOYAMA@青山

青山ウィメンズプラザでのミーティング後のランチ。
また新しい施設ができていました。

その中のお店。

freehand AOYAMA
B1に飲食店が入っているのですが、その中の一店。
チキンカレーランチにしました。
大きなボールにサラダが運ばれてきました。

1_00000002

五穀米のチキンカレー

チキンがほろほろに煮込まれていました。

2_00000002

他にもシンガポールチキンライスなど美味しそうなメニューがいろいろ。

夜は朝4時までやっているようです。
美味しそうなメニューいろいろだったので今度は夜に。

ランチタイムはフリードリンクです。アイスコーヒーもおかわりしちゃいました。いくらでも飲めるようです。
また、ご飯を少し残したら「ルー足りましたか?」と。
スタッフの心遣いがgoodです。

このフロアには他にもよさそうなお店がありました。今度探検してみます。

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅

|
|

« SALON DE KAPPA@麹町 | トップページ | Belgian Beer Cafe Antwerp Central@丸ノ内 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SALON DE KAPPA@麹町 | トップページ | Belgian Beer Cafe Antwerp Central@丸ノ内 »