« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015/06/29

freehand AOYAMA@青山

青山ウィメンズプラザでのミーティング後のランチ。
また新しい施設ができていました。

その中のお店。

freehand AOYAMA
B1に飲食店が入っているのですが、その中の一店。
チキンカレーランチにしました。
大きなボールにサラダが運ばれてきました。

1_00000002

続きを読む "freehand AOYAMA@青山"

| | コメント (0)
|

2015/06/27

SALON DE KAPPA@麹町

Mさんとの皇居ラン。
お楽しみはラン後のご飯。

まずは泡。
冷たいのをキューッと。

1

続きを読む "SALON DE KAPPA@麹町"

| | コメント (0)
|

2015/06/25

美食米門 @品川

高校の仲良しグループの会。数年ぶりの参加です。

Sちゃんが見つけてくれました。飲み放題つきのお得なプラン。

お魚が美味しいとのことでしたが、確かに。

1_9

続きを読む "美食米門 @品川"

| | コメント (0)
|

ISOLA blu@銀座

半分プライベートのビジネスディナー。気軽に美味しいものを頂けるお店にしました。

ISOLA BLU

生ハムのサラダ。バルサミコ酢が効いています。

1_9

続きを読む "ISOLA blu@銀座"

| | コメント (0)
|

2015/06/23

無茶庵@目白

椿山荘のお庭の中にあるそば処にて蕎麦懐石をいただきました。

続きを読む "無茶庵@目白"

| | コメント (0)
|

2015/06/21

六月大歌舞伎

六月大歌舞伎に行ってきました。

夜の部です。

Kabukiza_201506f

あまり馴染みのない演目で、昼の部からの続きらしい。

続きを読む "六月大歌舞伎"

| | コメント (0)
|

2015/06/19

揚州商人@池袋

冷たい麺の季節。

夕食食べる時間があまりなくて 揚州商人 へ。

何種類かある冷麺ですが、やはりこれになります。

冷やし担々麺

Photo

続きを読む "揚州商人@池袋"

| | コメント (0)
|

2015/06/17

けなりぃ@東銀座

ミーティングの後、ご飯を食べて帰ろうということになり東銀座をうろうろ。入ってみたお店。

お野菜いっぱいの韓国料理のお店です。

トマトの前菜
これは美味しいわ。

1_9

サラダバー。おかわりできるみたいですが、その後のメニューでお腹いっぱいになり結局一回のみ。

2_9



続きを読む "けなりぃ@東銀座"

| | コメント (0)
|

2015/06/08

リンゴ箱@青森

半年ぶりの青森。こちらも外国人旅行者が多いのかしら、少し賑わっているような気がします。街の飲食店の表示にも英語表記が増えています。

新しいところを開拓しようと、駅地下の商業施設アウガのB1の市場へ。市場はもうお店がクローズしていましたが食事処はやっているもよう。お客さんも数名だけどいたので入ってみました。

リンゴ箱

津軽三味線がBGM。生演奏もあるようです。
リンゴ箱がテーブルになっている席にしました。

海鮮丼

まぐろ、ほたて、いかのせ。
まぐろが新鮮でなかなか。
ネタがちょっと少なめ。
ご飯は酢飯でした。

1_8

続きを読む "リンゴ箱@青森"

| | コメント (0)
|

2015/06/05

 チョコレートクランチフラペチーノ@スタバ

スタバのウェブ会員になったら時々送られて来るクーポン。

トッピングだったり、フードのホイップだったり、新たな味を知ることができるので嬉しいです。

さて、今回は1,000円までのビバレッジクーポン。これはスタバカードに一定額入金してもらえたクーポンです。
期限も迫ってきたので、行ってみました。
チョコ好きなのでチョコレートクランチフラペチーノにチョコチップトッピング!

飲み物で1,000円なんてなかなかいきません。
ランチも食べていなかったので、グランデにしてみました。

19

続きを読む " チョコレートクランチフラペチーノ@スタバ"

| | コメント (0)
|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »