« リンゴ箱@青森 | トップページ | 揚州商人@池袋 »

2015/06/17

けなりぃ@東銀座

ミーティングの後、ご飯を食べて帰ろうということになり東銀座をうろうろ。入ってみたお店。

お野菜いっぱいの韓国料理のお店です。

トマトの前菜
これは美味しいわ。

1_9

サラダバー。おかわりできるみたいですが、その後のメニューでお腹いっぱいになり結局一回のみ。

2_9



参鶏湯鍋。こちらもお野菜がこんもり。火が通ると小さくなります。

3_3

エビの炒め物。トッポギも入っていました。

41

デザート 何だか忘れましたが、美味しかったです。

5

マッコリもフルーツ入りのがあったりして女性向きのメニュー。
野菜料理が多いのがよいですね。

私がお肉苦手だったので今回頼みませんでしたが、普通にお肉もあります。

銀座でリーズナブルに食事できるところが減ってきているので、こういうお店は貴重ですね。






関連ランキング:韓国料理 | 東銀座駅銀座駅築地市場駅

|
|

« リンゴ箱@青森 | トップページ | 揚州商人@池袋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンゴ箱@青森 | トップページ | 揚州商人@池袋 »