« 粋ラボラトリー@札幌 | トップページ | リンゴ箱@青森 »

2015/06/05

 チョコレートクランチフラペチーノ@スタバ

スタバのウェブ会員になったら時々送られて来るクーポン。

トッピングだったり、フードのホイップだったり、新たな味を知ることができるので嬉しいです。

さて、今回は1,000円までのビバレッジクーポン。これはスタバカードに一定額入金してもらえたクーポンです。
期限も迫ってきたので、行ってみました。
チョコ好きなのでチョコレートクランチフラペチーノにチョコチップトッピング!

飲み物で1,000円なんてなかなかいきません。
ランチも食べていなかったので、グランデにしてみました。

19

空のカップ見せてもらったときは大したことないと思いましたが・・・・
大きい!重い!

ま、チョコレートパフェと思えばよいわけで・・・coldsweats01

チョコ好きだし、甘すぎないので、結構するする飲めます。
もちろん美味しいです。

別に大したことなかったわーhappy01 お腹も満たされよいランチ代わりでした。
とカロリーみたら・・・・・・・800キロカロリー以上あるshock

そして、時間の経過とともに胸やけが・・・・coldsweats01
いい歳してチャレンジしすぎました。

でも、これ美味しいですよ。今後はトールサイズにします。

チョコレートクランチフラペチーノ
http://www.starbucks.co.jp/cafe/


appleコーチングバンクに登録しています
http://www.coachingbank.com/coach/maedanoriko

|
|

« 粋ラボラトリー@札幌 | トップページ | リンゴ箱@青森 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 粋ラボラトリー@札幌 | トップページ | リンゴ箱@青森 »