« Belgian Beer Cafe Antwerp Central@丸ノ内 | トップページ | KEY'S CAFE ビックロ新宿東口店@新宿 »

2015/08/13

しゅうご@飯田橋

ブログから足が(手が)遠のいた日々。理由は不明。

桃のパスタを食べに しゅうご へ。

00000012

・イナダのリエットと野菜の盛り合わせ

・茨城県産黒小玉スイカのガスパチョとリコッタチーズ→甘くて冷たくて美味しかった!
・吉田牧場カチョカバッロチーズとパンチェッタ、ひよこ豆のオーブン焼き→これも美味。
・桃の冷たいスパゲティーニshineshineshine

あと、突き出しに出して頂いたなすのポタージュも、まるでデザートのような甘みでした。

デザートも食べたかったけれど、がまんがまん! この歳になると夜ご飯時のデザートは翌日後悔の塊になりますcoldsweats01

個性的なソムリエさんがいらしたのですが(どうやらオーナーさんだったらしい)、お辞めになったとのこど。ホールを仕切っている方が変わるとお店の雰囲気がまた違いますね。これからのしゅうごにもお伺いしましょう。

桃パスタは今月まで。
近くで仕事がある時があるので、帰りにまた寄っちゃおうかな。

関連ランキング:イタリアン | 飯田橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅

|
|

« Belgian Beer Cafe Antwerp Central@丸ノ内 | トップページ | KEY'S CAFE ビックロ新宿東口店@新宿 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Belgian Beer Cafe Antwerp Central@丸ノ内 | トップページ | KEY'S CAFE ビックロ新宿東口店@新宿 »