« KEY'S CAFE ビックロ新宿東口店@新宿 | トップページ | 俺のイタリアン・フレンチAOYAMA@青山 »

2015/08/31

志むら@目白

涼しくなってから ようやく志むらへ。

例年どおり 氷あずき。

00000016

えっ?こんなに傾いてたっけ???

数年前の記事を確認しましたが・・・・
http://gelato.cocolog-nifty.com/happycareer/2013/09/post-e9cd.html

こんなにすごくなかった。

お皿のはじに氷がひっかかっている。
どうやって食べるの???

最近大人気なので「えーい、やっちゃえ」的な感じなのでしょうか。

お味は相変わらず美味しく。満足。

周囲にもかき氷注文している方が何人もいましたが、みなさん氷いちごでした。

そして、いつの間にか「天然氷」もできていた。
今日は普通にしましたが、次回はそれにしてみます。

関連ランキング:甘味処 | 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅

|
|

« KEY'S CAFE ビックロ新宿東口店@新宿 | トップページ | 俺のイタリアン・フレンチAOYAMA@青山 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KEY'S CAFE ビックロ新宿東口店@新宿 | トップページ | 俺のイタリアン・フレンチAOYAMA@青山 »